宇宙と一体化しよう♥︎︎∗︎*゚

宇宙と一体化して気持ち良く人生を過ごしたい!まだまだ研究中です( ・ᴗ・ )

気持ちが疼く

またまた気持ちが疼いてきました。。。

 

やりたいことがたくさんある!

 

 

このまま会社にいていいのかな?

なんか時間を無駄にしている気もする。。。

 

もっと情熱が込められることをやりたい!

 

 

もっと踊りたい!!

 

 

体のことをもっと勉強したい!!

 

 

自分の体の可能性を知りたい!!

 

 

人と関わりたい!!

 

 

なんか違うのかも?

とかたまに思ってしまう。

 

 

あとはまったく逆の気持ち

 

ずっと寝ていたい。笑

 

 

ダラダラしてたい。

 

 

なんて気持ちもたまに感じます。笑

 

 

なんだろう?

 

 

おもしろいことに携わっているし、まだ1年経ってない。

 

まずは1年!

 

 

働きながらやりたいこともやっていく!

 

会社でももっと本音で自己表現!

 

まずはそれが目標💕